ブログBlog

キッチンカウンターに大理石を貼ってあるのですが、細かいキズができ、当初のツヤや輝きがなくなってしまいました。

キッチンカウンターの素材やDIYに関する質問に勝手に答えるブログ-22年5月-

今回のお悩み

キッチンカウンターに大理石を貼ってあるのですが、細かいキズができ、当初のツヤや輝きがなくなってしまいました。輝きを取り戻すことはできるものでしょうか?

輝きを取り戻すことは可能だが、専用の工具・技術が必要

研磨により輝きを取り戻すことはできるのですが、施工にあたってはどうしても専用の工具・技術が必要です。
以前、ご自身でやすりをかけた、という方がいらっしゃったのですが、曇りがひどくなってしまった・・・というお声を聞きました。ご自身での施工はくれぐれも行わないようにご注意ください。

ちなみに当社では、良い商品を長く使っていただくことでサステイナブルな社会実現のお役に立ちたいと考えており、出張・メンテナンスサービスもお引き受けしております。
カウンターの広さや、所在地などをお知らせいただけましたらお見積りいたしますので、お気軽にご相談ください。
施工にはおおよそ3時間程度(?)の時間が必要となり、施工終了後はすぐにお使いいただける状態になります。

こちらの記事もおすすめ

まずはお気軽にご相談ください。

06-6223-0311

受付時間:9:00〜17:00 / 土日祝除く

  • ダイワ建材株式会社
  • ダイワ建材株式会社